

みんな買うから....

周辺の知り合い友人で買った奴が複数人出たので、悔しくなって買った。
ココもできたことだし。

以前、飲み会でオヤヂが振り回していたので、こういうものがあることは知っていたが、
アキバ散策でもC社のLレンズしか見かけなかったので、機会をうかがっていたのも事実。
(Lレンズのやつは、イオシスにおいてあったと思うが...。)

楽天ポイントの消費も兼ねた無駄遣い。これは通販以外では買えません。
外箱もわざわざこういうデザインにするとは笑える。

写しはしなかったが、送付してきた段ボール箱に「デジタルカメラ機器」とあったのは、
もはや冗談にしか見えなかったが...。

Nikonタンブラー_a Nikonタンブラー_b

まだ売ってるみたいなので、よろしかったらどうぞ。笑
これで飲むビールの味は少しNikon味!?

テーマ : ニコンphoto
ジャンル : 写真

戦えNikonサンヨン!

というわけで、コアジサシのトビモノにハマリまくっているたけぽんちゃん。
ごーよんでは追い切れないことを身にしみたので、サンヨンを探していたのですが、
ライトグレーに振られたのは前にも書いたとおり。

その際に、一念発起して、Aランクのサンヨンを押さえたのです。
(1,050円余計に取られた気がします。)
今回は無事にNikon検査も合格。

不評の三脚座もkirkの三脚座と交換。(個人輸入してみた。)
最近は国内サイトでも購入可能。(STUDIO Jin)

Nikonサンヨン_ブラック_1  Nikonサンヨン_ブラック+kirk三脚座

「あの森」にも持っていたわけですが、結局出番無し。
というわけで、葛西再び。

テーマ : ニコンphoto
ジャンル : 写真

さようなら、ライトグレー

先週、フジヤカメラで無駄遣いをした。
コアジサシのダイブが全然撮れなくて、イラッときて購入した
Nikon純正サンヨン。しかもライトグレー...。
AB+の100,800円也。一念発起して買った。 コレだよね。言うまでもなく。

テスト撮影に赴いてみると、時々かすかに「キー」...。ん??
どうにも気になるので、Nikon新宿SCで健康診断...。
結果、「AF時異音傾向」...。<ああ...。

動作確認中の事故なので、返品対応になる。
その旨をフジヤカメラに申告。
先方も慣れたもので、「そうですか、またご納得のグッズが出てきたら」
と、返金対応にしてくれることになった。

わずか1Wしか自宅に居なかったNikonサンヨン。
結局まともに使っていないぞ!? サヨウナラ。また会う時まで。
別れを惜しんで、記念撮影。

Nikonサンヨン_ライトグレー_1 Nikonサンヨン_ライトグレー_1

テーマ : ニコンphoto
ジャンル : 写真

プロフィール

たけぽんちゃん

Author:たけぽんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

