

みんな買うから....

周辺の知り合い友人で買った奴が複数人出たので、悔しくなって買った。
ココもできたことだし。

以前、飲み会でオヤヂが振り回していたので、こういうものがあることは知っていたが、
アキバ散策でもC社のLレンズしか見かけなかったので、機会をうかがっていたのも事実。
(Lレンズのやつは、イオシスにおいてあったと思うが...。)

楽天ポイントの消費も兼ねた無駄遣い。これは通販以外では買えません。
外箱もわざわざこういうデザインにするとは笑える。

写しはしなかったが、送付してきた段ボール箱に「デジタルカメラ機器」とあったのは、
もはや冗談にしか見えなかったが...。

Nikonタンブラー_a Nikonタンブラー_b

まだ売ってるみたいなので、よろしかったらどうぞ。笑
これで飲むビールの味は少しNikon味!?

テーマ : ニコンphoto
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふ( ̄ー ̄)ニヤリ♪

そうねビールがいいかもね☆海外に持って行けば?
とそそってみるテスト(^o^)/

これは良い( ´ ▽ ` )ノ

Re: タイトルなし

> あやまsama

冗談みたいなものです。使うにもバランスも悪いし...。

Re: No title

> びあしんsama

そういえば、びあしんsamaもお買いになっていらっしゃいましたね。

> とそそってみるテスト(^o^)/

?? 持って行って誰かにタカラレタラ嫌なので、持って行きませんよ...。笑
プロフィール

たけぽんちゃん

Author:たけぽんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

