スポンサーサイト


続 初夏の富士山...

今日の目的のひとつがウソでした。
聞くと早朝に数回現れたとのことでしたが、AM遅くにはほとんど現れず...。

「今日はダメか!?」と思っていたら、PMになって現れました!
(カテゴリだけ分けてずっとこのまんまだったので、埋まって良かった。)

富士山_ウソ♂a_110723 富士山_ウソ♂b_110723

富士山_ウソ♀a_110723

大分満足ですが、ココで、比較的ずっと来て下さった常連のヒガラさんとコガラさん。
(どこぞのおっさんは「またヒガラかよ~!」とずっと毒づいていらっしゃった。良くない良くない...。)

富士山_ヒガラa_110723 富士山_ヒガラb_110723

富士山_コガラa_110723

そして今回のもうひとつの本命はキクイタダキ。
ダメだった...。かろうじてトリミングしてこれだけ...。

富士山_キクイタダキa_110723

皆様、ご執心のホシガラスも、T岩の脇で結構な距離...。
(これはごーよんの手持ちです。)

富士山_ホシガラスb_110723 富士山_ホシガラスa_110723

後ろ髪を引かれる思いで、混む前に帰宅!と、会場を後にしたのでした...。

ご一緒した方々、ありがとうございました。m(_ _)m

スポンサーサイト

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

たけぽんちゃんさん、こんにちは

はりぃさん(恩曽川のカワセミ)の弟子のmoutonです。
先日はご一緒させて頂きありがとうございました。
またフィールドでお会いしましたらよろしくお願いしまーす。

Re: たけぽんちゃんさん、こんにちは

> mouton sama

書き込みありがとうございます。
しばらく体の調子が悪くて、鳥見に行けてません。
返事が遅くなりまして申し訳ありません。

寛容に接していただいて感謝しております。
またよろしくお願い申し上げます。
プロフィール

たけぽんちゃん

Author:たけぽんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

