スポンサーサイト


もうちょいキビタ

前回更新で掲載しなかった画像です。
キビタキ♀の水場でない一枚。

 山中湖_キビタキ♀a_100905

こちら、今回のベスト?かな。800x600にするとこんな感じです。

山中湖_キビタキ♀b_big_100905

ちなみに春先(5/15)はこんな感じでした。
ほとんど水場には近寄らず、周囲の木を飛び回るばかり。以下の写真、ぢつはノートリです。

山中湖_キビタキ♂b_100515

山中湖_キビタキ♂a_100515

水場をたまに見ると、センダイムシクイが行水してました...。(これは原寸を800x600)
↑センダイムシクイ初見...。

山中湖_センダイムシクイ_big_100515

貴重な富士山麓の水場です。居心地が良いのか、人間も土に帰らないゴミなどを
捨てて言ってしまう方がいて、アメちゃん袋かすなどが落ちているのが残念です。
貴重な貴重な水場です。大事にしていきたい物ですね。
スポンサーサイト

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

春先のキビタキ素晴らしい!
これぞ、たけぽんちゃんですね。

Re: No title

> つねたんsama

コメント遅くなりました。
お褒めいただきありがとうございます。
これからもよろしくお願い申し上げます。
つねたんsamaの影響で、ホシガラスしてしまいました。笑
プロフィール

たけぽんちゃん

Author:たけぽんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

