

電池忘れた...

【今回は全部トリミングしています。】

そんなわけで、台風一過?の7/21、コアジサシの様子を見に、
葛西臨海へ。(ホントはアカガシラサギ...。)

強風だったり波が強かったら嫌なので、ごーよんは置いていく。
最初からサンヨンだけの一本勝負。

現地に着く。まあ、すごい数のコアジサシ。
(前回はこんなに居なかったのに...。)

早速取りかかるか、とレンズを付けて、CFカードをツメツメ...。
あれ、電池が無いぞ...。<ガーン( ̄0 ̄)

近くで撮られていた方が、哀れに思ったのか、電池を少しだけ貸してくれた...。
(今日は秒6コマだ...。)

それでも、チョイと試してみただけで、これだけのクオリティ。さすがNikon。
さすがAF-S。すばらしい。高かったけど買った甲斐大あり。

葛西臨海_コアジサシa_110721 葛西臨海_コアジサシb_110721

葛西臨海_コアジサシc_110721 葛西臨海_コアジサシd_110721

葛西臨海_コアジサシe_110721

「来るときには忘れ物をしないようにね...。」と逝ったおぢちゃんの言葉が突き刺さる。
(久しぶりのポカでしたが、心優しい方のおかげで獲物を前にして坊主は免れました。)

電池買うか、そのまま帰るか...。悩むところだが...。

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

試写成功おめでとうございます。

Re: No title

> ぶんぶん♂ sama

ここからっすよ。まだ全然わからないしね。
プロフィール

たけぽんちゃん

Author:たけぽんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

