

戦えNikonサンヨン!

というわけで、コアジサシのトビモノにハマリまくっているたけぽんちゃん。
ごーよんでは追い切れないことを身にしみたので、サンヨンを探していたのですが、
ライトグレーに振られたのは前にも書いたとおり。

その際に、一念発起して、Aランクのサンヨンを押さえたのです。
(1,050円余計に取られた気がします。)
今回は無事にNikon検査も合格。

不評の三脚座もkirkの三脚座と交換。(個人輸入してみた。)
最近は国内サイトでも購入可能。(STUDIO Jin)

Nikonサンヨン_ブラック_1  Nikonサンヨン_ブラック+kirk三脚座

「あの森」にも持っていたわけですが、結局出番無し。
というわけで、葛西再び。

テーマ : ニコンphoto
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

買っちゃったのね
これでD400が出れば
向かうところ敵なしだね
D3s欲しい、D4出たら安くなるかな?

Re: No title

> ぶんぶん♂sama

D400が先か、D800が先か。D7000のキャッシュバックが始まったにも関わらず、
踏み切れないのはこの話があるからなんだな...。
D4が出れば、そりゃD3sは安くなるとは思いますが...。
プロフィール

たけぽんちゃん

Author:たけぽんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

