

千円高速最後の週末(2)

【原稿だけ書いてスルーしていた内容です。6/19分 その2です。】

ぶんぶん丸♂samaご一行は、ペット付き。(ミーアキャット??)
ご先方にはご先方の事情があるのだろうと、帰ろうとすると、「アオバズク行かない?」と。
え? ちょっと早い気が??

聞くと、東京への戻りがてらに、アオバズクの営巣する神社に寄る、との話。
(聞くと随分有名らしく...。)
まあ、居なくて元々、ということで、ご厚意に甘えて逝ってみることにした。

着いてみると、駐車場など全然無し。(当たり前だ。)
そこで見ていた地元の人にも聞いてみると、過去からも、ゴミやら騒音やらでイロイロ
揉めたらしく、「撮るなら気をつけなよ!?」と言われる。<そりゃそうだよな。

自力では見つけられなかったが、見てみると、親が...。<いらっしゃっていたのね。
絶妙な位置で寝ているわけで、全身抜こうなんて、夢のまた夢。

昼間は当然寝てるだけ...。
しかし、オヤヂと小僧が木の下で大騒ぎしているものだから、
「ん?」って感じで目を開ける。<ウルセェゾ?

Y八幡_アオバズク♂a_110619 Y八幡_アオバズク♂b_110619

Y八幡_アオバズク♂c_110619 Y八幡_アオバズク♂d_110619

Y八幡_アオバズク♂e_110619

「b」だけ、欲張りテレコン装着。あとはノーマルのゴーヨン。
7月になれば、また状況も変わるだろうと...。<その時は電車ですな。

さて、帰ろうか...。え、コアジサシ!?

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけぽんちゃん

Author:たけぽんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

