

さようなら、ライトグレー

先週、フジヤカメラで無駄遣いをした。
コアジサシのダイブが全然撮れなくて、イラッときて購入した
Nikon純正サンヨン。しかもライトグレー...。
AB+の100,800円也。一念発起して買った。 コレだよね。言うまでもなく。

テスト撮影に赴いてみると、時々かすかに「キー」...。ん??
どうにも気になるので、Nikon新宿SCで健康診断...。
結果、「AF時異音傾向」...。<ああ...。

動作確認中の事故なので、返品対応になる。
その旨をフジヤカメラに申告。
先方も慣れたもので、「そうですか、またご納得のグッズが出てきたら」
と、返金対応にしてくれることになった。

わずか1Wしか自宅に居なかったNikonサンヨン。
結局まともに使っていないぞ!? サヨウナラ。また会う時まで。
別れを惜しんで、記念撮影。

Nikonサンヨン_ライトグレー_1 Nikonサンヨン_ライトグレー_1

テーマ : ニコンphoto
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たけぽんちゃん

Author:たけぽんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

