

優良物件争奪戦

さて、降りてきてみると、数台の砲列が...。延長線上に意味深な穴がひとつ。
「アカゲラ建築中」と書いてある。笑 <冗談ですよ。勿論

しばらく待っていると、キタねぇ。

神の森_アカゲラa_110604 神の森_アカゲラb_110604

こんなにハッキリ、アカゲラが撮れたのは初めて。<去年は地を這っているアカゲラだったからな...。

でも、どうやら、ココは優良物件らしく...。何か横切ったぞ??
あ、ニュウナイスズメ! ミンナ、この穴狙ってる...。

神の森_アカゲラ_ニュウナイa_110604 神の森_アカゲラ_ニュウナイc_110604

おそらく開けたのはアカゲラ夫婦。横取りしようと思ってるのはニュウナイ夫婦。
どっちもどっちの事情があるわけで、こりゃ、肩入れも野暮というもの。

「絶対、貰ってやる!」のニュウナイスズメ。
「そういうわけにはいかないの!」のアカゲラ。

神の森_ニュウナイスズメa_110604 神の森_アカゲラc_110604

頑張るニュウナイ。

神の森_ニュウナイスズメb_110604 神の森_アカゲラ_ニュウナイb_110604

でも、結局は体格の差というか、掘った奴の勝利というか...。

神の森_アカゲラd_110604

違う木では違う夫婦がいそしんでおりましたとさ...。

神の森_アカゲラ顔出しb_110604

これにて、今回の神の森はおしまい!

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけぽんちゃん

Author:たけぽんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

