

第2ラウンド...

すっかり気をよくして、引き返す途中で、衝撃ショットに出くわす。
「エサ場」上で、一羽止まっているのを遠くに発見!
ん?なんかくわえてる。魚だ!

神の森_アカショウビン♂i_110604

そのうちに♀が飛んできた。

神の森_アカショウビンh_110604

そうして見ているうちに。「はい、あげるね。」 おお~!

神の森_アカショウビンg_110604

貰ったけど、呑めないらしく、途方に暮れる♀。

神の森_アカショウビン♀j_110604

その隙に、x1.4テレコン(欲張りテレコンという)を入れて、露出を明るめにして撮ってみた。(左)
外してみると、こんな感じ。(右)
大きくすると、やっぱりエッジがボケル...。

神の森_アカショウビン♀k_110604 神の森_アカショウビン♀l_110604

選びきれないので、また、たくさん載せてしまいました...。

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~凄いことになってまつね。
鳥運最強だ。おめでとう!

Re: No title

> つねたんsama

ありがとうございます。
上には上が居ますが...。

そろそろ、逗子の時期ですよ!
プロフィール

たけぽんちゃん

Author:たけぽんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

