

ついに攻略! その2

前回は寝てしまったので、そろそろ本気で更新~。
コマドリの写真追加。 (思ったより枚数がないな...。)

Y峠_コマドリb_110515  Y峠_コマドリc_110515

明るすぎて色が出ない...。

しょうがないから「下」へ。キビタキのオンパレード。
(ほとんど出ずっぱり...。)

Y峠_キビタキ♂a_110515 Y峠_キビタキ♂b_110515 Y峠_キビタキ♂c_110515 Y峠_キビタキ♂d_110515

Y峠_キビタキ♂e_110515 Y峠_キビタキ♂f_110515 Y峠_キビタキ♂g_110515 Y峠_キビタキ♂h_110515

コルリ(下の本命~♪)数年ぶりだね。君は。

Y峠_コルリa_110515 Y峠_コルリb_110515 Y峠_コルリc_110515 Y峠_コルリd_110515

あんなに苦労したクロジがココでは雑魚扱い...。(誰も撮らないとは...。)

Y峠_クロジa_110515 Y峠_クロジb_110515

ソウシチョウも飛んできた。(初撮りだね。)

Y峠_ソウシチョウa_110515 Y峠_ソウシチョウb_110515

最後、場を荒らしに来たのはなんとカケス。
(日頃はあまりはっきり姿を見せてくれないのに、なんと大胆。)

Y峠_カケスa_110515 Y峠_カケスb_110515 Y峠_カケスc_110515

約2時間でこれだけ出ました。すごいな、Y峠...。(オススメですよ。これは。)

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たけぽんちゃん、おはようございます。(^-^)
収穫あったですね。是非行ってきたいと思います。

Re: No title

> つねたんsama

色はでないわ、ピンボケっぽいわで、あんまり良くないですね。
僕も、またいってこようとと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たけぽんちゃん

Author:たけぽんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

