

お休みの間に...

久方ぶりに休暇を頂き、歯医者と皮膚科に行くことにしました...。
さて、ドレくらい効率よく行ってあとの鳥に繋げるか...。

歯医者は夕方しか予約が取れない、と言うので、先に皮膚科へ行くことに。
歯医者の間で鳥見しよう...。<懲りないたけぽんちゃん。

というわけでPMより近所の公園へ。狙いはベニマシコ。
平日なら誰も居るまい...。と思ったら、何と工事中! 鳥気ゼロ。ようやくオオジュリンが居る程度...。ベニマシコは何処?

ガッカリして、先週同様、K森のレンジャクの場所へ行ってみると、数人が先週同様に構えている。
もうヒレンジャクが1羽になってしまったようで...。
そこで、「撮れましたか~?」なんてありがたくも話しかけてもらえたので、「JRめぇ...。」の
愚痴をこぼしたら、解説をしていただく。
(知らないところに歩行者専用の橋があった...。S公園側から行けるとは夢にも思わなんだよ...。
地元は強いな...。)

ヒレンジャクはこんなもので...。<もはやお眼汚しです。

A公園_ヒレンジャクa_110304 A公園_ヒレンジャクb_110304 A公園_ヒレンジャクc_110304

ベニは明日行ってみよう...。
(ちなみに来週、親知らずを一本抜くことになりました...。泣)

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけぽんちゃん

Author:たけぽんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

