

また弾無し事件

週末になると、各所から「あそこにアレが!」「そこにコレが!」の話が舞い込んでくる。
その舞い込みが無くなった時点で、MFに戻る計画なのだが、今週もそんな感じにならず...。

これを見て、行くか、となったギンムクドリ。
AM7:00に近所の爺を拾い、一路、と思ったが、葛西方面がとても渋滞...。
結局、キガシラシトドに流されてしまった...。(ま、いいや、帰りに寄るつもりだったし...。)

2/3の前回の訪問時に比べて若干配置が変わっているのがちょっと可笑しい。
(寝ている木とかが変わってた...。)

ほぼ構図がヤラセのシトド。鳥そのものは、黄色もそんなに変わっていなかったように見えたので、パス
するとして、振り返ってみると木にでかいのが。シメ?
聞いてみると、オオカワラヒワ、だそうです。<カワラヒワの亜種らしい。
初見だな、とを取り出すと、メディアが無い! <またやった...。
車においてきた...。
イカルもシメも居たのに、結局一枚もありません。
一応オジロビタキも見に行ったモノの、ストレス満載...。
(2/3より愛想が良いじゃないか...。)

しょうがないので、次へ移動することに...。<ああ、ショック

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけぽんちゃん

Author:たけぽんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

