スポンサーサイト


続 北関東の魅力に負けて...

ふと、土手側を見ると、「飛んでる!」の声。コミミが飛び始めている!
年始くらいから止まり木が付いたらしく、コミミちゃんもそこに止まるようになった。
(全身が写って良いですね。)
立っていた場所が止まり木の前だったので、大当たり!
キョロキョロと随分活発。そのうちに顔なんかかいてみたりして。(器用にかくのね。)

北関東_コミミズク止まりa_110206  北関東_コミミズク止まりb_110206  北関東_コミミズク止まりc_110206

北関東_コミミズク止まりd_110206  北関東_コミミズク止まりe_110206

トビモノも撮ってみたが、今回はことごとく失敗...。(もう欲がないのね、きっと。)
そのうちにウラで止まっていたチョウゲンボウに絡まれるコミミズク。<人間都合においては評判が良い構図

北関東_コミミズクh_110206  北関東_コミミズク絡まれ_110206

しばらくすると、湖の方に飛んでいってしまいました...。(違うところにサービスに消えた。)

撮って満足したので、帰ろうと土手を降りて出口に向かったところで、スコープを覗いてる方が...。
正面を見ると、アレ、ここでも飛んでる...。慌ててサンヨンを付けて手持ちで追う。
構図や背景なんて考える暇無し。ピントを合わせるだけで精一杯。ピントが来ているのは皆、後ろ姿...。

北関東_コミミズクa_110206 北関東_コミミズクb_110206 北関東_コミミズクc_110206

大半は、大きくすると手ブレてるのがばれるので、ここまでとします。<面目ない...。
あえてトリミングしてお見せできますシリーズはこちら。<相変わらず手持ち下手なたけぽんちゃん。泣

北関東_コミミズクd_110206  北関東_コミミズクe_110206  北関東_コミミズクf_110206

お知り合いは夕方のハイチュウ撮りに、軽トラの上へと消えていきましたとさ...。
(何という根性...。)

お世話になりました。
スポンサーサイト

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ、
メールの返信をいただきました。
ありがとうございます。
あらためまして今後もよろしくおねがいします。

早速ですが、釣果がたくさんあがっているようで
うらやましい限りです。

コミミは鳥仲間と早晩攻めてみようと話しておりました。
参考になり有難く拝見しました。

Re: No title

>TAoA803 sama

> あらためまして今後もよろしくおねがいします。

こちらこそよろしくお願い申し上げます。


> 早速ですが、釣果がたくさんあがっているようで
> うらやましい限りです。

ブログの友達や鳥友に支えられて釣果があがっているように見えるだけで、
自分は何もしていないのが恥ずかしいくらいです。汗

コミミは時間さえ外さなければ、天気を見て逝ってみて下さい。
いるとおもいますので。

今後ともよろしくおねがいします。

No title

今日ね。
思い切って行ってきたよ~♪
雨も降っていたので、人も5~6人しか居なかった。
なので撮り放題だった(笑)

Re: No title

> ぶんぶん丸♀ sama

そうですか~。雨の中大変でしたね。(アレ?)
撮れたなら良かったです。
(風の日は飛ばないのに雨の日は飛ぶのか...。)

またよろしくです。

> 今日ね。
> 思い切って行ってきたよ~♪
> 雨も降っていたので、人も5~6人しか居なかった。
> なので撮り放題だった(笑)
プロフィール

たけぽんちゃん

Author:たけぽんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

