

珍鳥のウラで

夕方になってきたので、そろそろこっちも、と、もう一つのスポットへ。
本来、この界隈ではこの子が主役だそうですが、シトドの襲来で、主役を追われたようで。

それでも相当数の人が寄っていたようです。

江戸川_オジロビタキa_110205 江戸川_オジロビタキb_110205 江戸川_オジロビタキc_110205 

数週間前に撮ったS公園のオジロビタキよりも格段に撮りやすい。
ただ、なかなか近くには留まってくれませんが。<野生だから当たり前
しかしこいつは、どうしてシッポを立てるんでしょうねぇ...。<ラブリー

ジョビ子はココにも。<何処にでも居るな、この界隈。

江戸川_ジョウビタキ♀f_110205

アオジも綺麗に撮れました。

江戸川_アオジ_110205

最後は逆光でカッコつけるオジロビタキ。

江戸川_オジロビタキd_110205 江戸川_オジロビタキe_110205

暗くなる前に帰りましょう...。
お話しして下さった皆様、ありがとうございました。

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>atekichi sama

いろいろお話ありがとうございます。
またよろしくです。(詳しくはブログ書き込みします。)
プロフィール

たけぽんちゃん

Author:たけぽんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

