

今回は接待です。(言い訳シリーズ)

コイカルの画像を整理しながら、衝撃の事実を発見...。
CCDにゴミついてる...。(空抜けに意味深な線が...。ホコリ。)
ブローしていたら、ブログ更新がリアルタイムでなくなる...。<ちくしょ。

力尽きて、死亡...。

明けて日曜日。今日は先週の「紅シリーズ」のお裾分け。(つまり接待。)

ハギマシコの方が近いので、ハギマシコとベニマシコにしようかと思ったが、
やはり観れるうちに、と、再びあの「危険な道」を上がってオオマシコへ。ああ...。また寒い。

7:00に迎えが来ることになった(した?)ので、またもや5:30起き。
(最近は週末の方が睡眠時間が短い...。<不良社会人)
↑早起きに慣れてきたが、平日はイヤ。

一路、オオマシコへ...。
2度目なので迷子になることもない。

着いてみると、もはや入れ食い。説明するより、観て下さい...。
今週は、オオマシコ以外はコガラのみ。ホントに他のが居なかった...。
ノッケのオオマシコ♂とカシラダカ。(道路脇)

S林道_オオマシコ♂e_110130 S林道_カシラダカa_110130  

後はほとんどオオマシコ。(順不同、後半のはスゴイシリーズ。)

S林道_オオマシコ♂a_110130  S林道_オオマシコ♂b_110130  S林道_オオマシコ♀b_110130  S林道_オオマシコ♀c_110130

S林道_オオマシコ♀f_110130  S林道_オオマシコ♂d_110130  S林道_オオマシコ♂c_110130

S林道_オオマシコ♀e_110130  S林道_オオマシコ♀d_110130  S林道_オオマシコ♀a_110130

カシラダカの枝止まりとコガラ。

S林道_カシラダカb_110130  S林道_コガラa_110130

先週より落ち着いて撮れた感あり。ガイドも大いに成功いたしました。
偶然会ったぶんぶん丸samaにもご挨拶できました。

さて、風呂でも..。え、次!? (ホントかよ...。)

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

偶然に会えてようですね~
なぜ一人で行ったかというと・・・
私が「寒いだの」「山道がつらい」などと文句を言われるぐらいならと一人で行ったらしい・・・
こんなに綺麗なオオマシコに会えるなら行ったのにぃと思っちゃいました(笑)

Re: No title

> ぶんぶん丸♀sama

> こんなに綺麗なオオマシコに会えるなら行ったのにぃと思っちゃいました(笑)

寒いと余計綺麗に見えますよ。笑
居なく成らないうちに是非お出かけ下さい。
昨晩が午前様だったので、今日のAMは鳥見中止。
K公園はイベントなので、今日はスルー。どうしようかな...。
プロフィール

たけぽんちゃん

Author:たけぽんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

