スポンサーサイト


ダメ押しの一撃

もうお腹いっぱい。でも、もう一カ所聞いていたので、ダメもとでイソイソと...。
無欲は何よりも強い...。

歩いている途中で、バタバタ!! え、何?? シロハラ? いや、馬鹿にでかいぞ?

O公園_コジュケイa_110129 O公園_コジュケイb_110129

コジュケイの群れ...。久しぶりにコンニチハ。
(ブログ始める前の多磨霊園以来...。)

そして、撮れたらスゴイ!という奴を、他のバーダーさんと待つ...。
30分後、現れたが、ピンぼけ...。(ブレブレだけど、コレしか無いから、トリミングまでしちゃう。)
クロジです。初見初撮りです。アオジより全然黒いわ...。驚

O公園_クロジb_110129 O公園_クロジc_110129

短時間+日没間際で取り組んだクロジ。これが本日の精一杯です。
(全身は抜けなかった...。泣)

O公園_クロジc_110129 O公園_クロジa_110129

さすがに足下から冷えてきたので、やめました。

素晴らしいポイントを紹介して下さったつねたんsama。ありがとうございました!!
スポンサーサイト

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

怒濤のアップですね。(*^-^*)
クロジなかなか出ないんですよ。
それもゲットしたとは、たけぽんちゃん鳥運強いと思います。
実は前日の金曜日に様子を見に行ったんです。心配だったからね。
コイカルは広場は出たけど実がほとんどないので抜ける寸前・・・
もう一カ所はCマンいなくて実もなし鳥もなしでした。(^_^;
クロジやマヒワも待ったけど出ませんでした。…_| ̄|○
撮れて良かったです。(*´∀`)

No title

こんばんわ、
はじめまして、
クロジ撮りの際、ご一緒させてもらいましたIです。
まずはお礼まで、
どこかで見かけましたらお声かけください。

Re: No title

> つねたんsama

ショボくれたクロジ画像となってしまいました...。
クロジは朝から待っても良いくらいですね!
そのうちやり直します。
ありがとうございました。

> 怒濤のアップですね。(*^-^*)
> クロジなかなか出ないんですよ。
> それもゲットしたとは、たけぽんちゃん鳥運強いと思います。
> 実は前日の金曜日に様子を見に行ったんです。心配だったからね。
> コイカルは広場は出たけど実がほとんどないので抜ける寸前・・・
> もう一カ所はCマンいなくて実もなし鳥もなしでした。(^_^;
> クロジやマヒワも待ったけど出ませんでした。…_| ̄|○
> 撮れて良かったです。(*´∀`)

Re: No title

> TAoA803 sama

おいで頂きましてありがとうございます。
その節はありがとうございました。
コジュケイばかりでしたが、クロジが来てくれて良かったです。
そちらは撮れましたか?
またよろしくお願い申し上げます。

> こんばんわ、
> はじめまして、
> クロジ撮りの際、ご一緒させてもらいましたIです。
> まずはお礼まで、
> どこかで見かけましたらお声かけください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ、
ども。
>そちらは撮れましたか?
被写体ブレを止める許容目いっぱいの感度とSSで何とか
といった感じですが、おかげでドアンダーでした。
よろしければプロフとともにいただいたメアドに配信します
が、よろしいですか?

Re: No title

>TAoA803 sama

> よろしければプロフとともにいただいたメアドに配信します
> が、よろしいですか?

是非よろしくお願いします。<わーい
このクロジはもう一回逝っても良いですね。
(もうこれだけ撮りに行く勢いで...。)

Re: No title

> atekichi sama

また何かわかりましたら、お知らせします。

> 実は先週の日曜に教えて頂いたO公園に行ってみたのですが、コイカルには出会えませんでした・・・
> しかも、地元の方にトラツグミとクロジも教えていただいたのですがダメでした・・・

土曜日にそういう予感はしていたんですけどね...。
やっぱり千秋楽だったか...。
(PMの方が良いみたいですが。)

> クロジちゃん羨ましいです!

コレしか抜けない、しょぼい私...。またよろしくです。

No title

>是非よろしくお願いします。<わーい
>このクロジはもう一回逝っても良いですね。
>(もうこれだけ撮りに行く勢いで...。)
こんばんわ、
快諾いただき感謝です。
のちほどメール差し上げることにします。
(只今インフルで撃沈状態のため明日、明後日にでも)
それでは、おやすみなさいです。
プロフィール

たけぽんちゃん

Author:たけぽんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

