スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ついで」にしては上出来!

そんなこんなで、コイカルを撮って余裕ぶちかましていると、
デジスコを抱えた少年と両親が...。
コイカルを撮ってご満悦な少年。周囲のオサーン達は、冷やかし半分に、それでも割と
甲斐甲斐しく少年をお世話。
(「ココなら枝かぶらないよ!」とか。)

そんな少年が、たけぽんちゃんの憧れを見事に激写し、少年、若干、「エッヘン!」なトーク。
大人げなく、「すごいじゃん!何処で撮ったの?」 (子供なら教えてくれるかな? <ひどい大人だ...。)
「あの裏」「え!?」「居るんだよ、ココは。よゆぅだって。」と茶々を入れる、性の悪い大人の外野達。

...。

あっさりコイカルを裏切る。
現場に見に行くと、...。トラツグミ居た!! パラダイスだ!
(ついにトラツグミの激写をゲット。でもA公園のより薄い色のような...。)

O公園_トラツグミa_110129 O公園_トラツグミb_110129 O公園_トラツグミc_110129 O公園_トラツグミd_110129 O公園_トラツグミe_110129

噂通りの近さ。(近さは全てを凌駕する、とはよく言ったモノで。)
そのうちに、シロハラ、モズも。

O公園_シロハラa_110129 O公園_モズ♀a_110129

コレは大変な展開となりました...。

調子に乗ってもう一声!
スポンサーサイト

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この少年のお話、他のブログでも見かけましたよ~
オッチャンたちはかなりこの少年のお世話になったとか(笑)
ポイント細かく教えてくれてありがとです。
さて・・・今週末までいてくれるかなぁ。

Re: No title

> ぶんぶん丸sama

1/30には観られなかったらしく、という報告をもらっています。
コイカルはココだけじゃないみたいなので、他を当たってみられては?
クロジ、トラは撮れると思いますが...。

> この少年のお話、他のブログでも見かけましたよ~
> オッチャンたちはかなりこの少年のお世話になったとか(笑)
> ポイント細かく教えてくれてありがとです。
> さて・・・今週末までいてくれるかなぁ。
プロフィール

たけぽんちゃん

Author:たけぽんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。