スポンサーサイト


行楽地並み...

連休終わり近くに、ちらっと見に行ったら、もう撮ってる人が居たので、先週末に見てみた。
ここは今年で3年目。(去年より少し早いかな...。)
逝ってみると、まあすごい人...。車なんかぜんぜん停められない。
(身障者用駐車場に停める同業者がいて、閉口...。)

聞くと、1羽もう巣立ってしまったらしく、こんなものしか撮れませんでした。orz。
(今年のは全然ダメだわ。拡大はボケボケなので勘弁ください。)
巣立った1羽目です。

A公園_フクロウ子a_130512 A公園_フクロウ子b_130512

日差しがすごくて、この子も暑いのか、どんどん茂みに入っていってしまい、結局枝かぶり...。

A公園_フクロウ子c_130512 A公園_フクロウ子d_130512

時々伸びするのが関の山...。

A公園_フクロウ子e_130512 A公園_フクロウ子f_130512

親ははるか遠くで、見守っているようでした...。

A公園_フクロウ親_130512

前日は雨だったせいか、まあ、すごい人...。70人はいたと思います。
興奮するのも撮るのも勝手だが、他の人の視線を遮ったり、頭がカブッたりしてもお構いなし。
「スミマセンが...。」と、ちょっとご意見するとすぐムクレルし...。正直、ゲンナリでした...。

いいところ30人くらいで勘弁してほしいものです。orz...。
スポンサーサイト

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

間に合いました

16日早朝6時前に着きました。
Cマンは20人くらいなので和気藹々で楽しかった。
親が狩りをして雛に給餌したり
ネズミを咥えていたりドラマチックでした。
詳細はアップ記事を見てね。
雛は3羽だそうです。

Re: 間に合いました

>t-fox sama

ブログ拝見しました。
僕もモグラ運ぶのを撮りたかったです。
(例年思うが、ここは平日に限るねぇ...。逝けないけど。orz...。)

5/19も、昼下がりに見に行きましたが、もう近くでは見られませんでした。
僕としては、今年のA公園のフクロウは、残念ながらあまりいい思い出になりませんでした...。

またよろしくお願いします。
プロフィール

たけぽんちゃん

Author:たけぽんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

