

9月連休最後は地元で...

サシバ戦線より帰宅後、お友達より「明日はカワセミ♪」打診...。
(千葉在住のくせに、埼玉まで出張ってくるとは...。)

起きれたら行くね、と言っていたら、AMになって、「弾切れ」(=メディア切れ)の
悲報がが届く。しょーがねぇな。

AM5:00頃までは家族5羽以上で乱舞だったようですが、日も上がってくると
パッタリ...。
とりあえず、モズやらコサギを撮ってお茶濁し。

I川_コサギ_100926  I川_モズ_100926

そのうち、カワセミ君お戻り~。

I川_カワセミa_100926

みんなやってるので、「下手の横好き」でトビ物初挑戦。うーん、でっかくは出来ません。<拡大不許可 笑

I川_カワセミb_100926

9月とはいえ、残暑厳しき折でした...。暑いっての!とアクビ?

I川_カワセミc_100926

その直後にダイブ!(実際はダイブ戻りですが。)

I川_カワセミd_100926

連休の酷使で、カメラはゴミだらけ。(空抜けを写すとゴミだらけ。)
早々に退散の上、銀座SCに向かったのは言うまでもありません。<ローパス掃除

また遊んで下さい。<おつきあい頂いた各位様

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけぽんちゃん

Author:たけぽんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

