

2/9 コミミズク戦線

今日はいい天気、なんだけど、何せ風が強い...。
こうも風が強いと、今日は鳥見お休み...。

先週のコミミズクを選んでみた。
年々上手くなっている気がするが、この日はなかなか良かったんじゃないか?

ちょっと「向かい風」だったりすると、ホバリングみたいなことをする。
でも、立ち位置が悪くて、後ろ向き...。

千葉県_コミミズクa_130209

そうこう言っているうちに絡んだ!初めて撮れた!!

千葉県_コミミズクb_130209 千葉県_コミミズクc_130209

結構沢山撮れて、それなりに当たったので、レベルは高いと思います。
M/Aモードしかない古いAF-Sなので、フォーカスが抜けると返ってこないのが痛いところだが、
それでもピントリングをちょいちょい戻したりして、頑張って撮ってみた。

千葉県_コミミズクd_130209 千葉県_コミミズクe_130209

空抜けの奴はよく追っかけてくれている。(これはノートリです。)

千葉県_コミミズクf_130209

向上心も出てきて、ある成果は出たな、と思っている。そろそろ違う小鳥に転進したいところだが、
また逝っちゃうんだろうなぁ...。
(コミミは写真的には地味らしく、会社の人とかに見せても、あんまりウケない...。)
明日は微風になるといいなぁ...。

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけぽんちゃん

Author:たけぽんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

