スポンサーサイト


【超速報】 なんという「綱渡り」...

先ほど帰宅しました。

今週中に更新できない可能性も大きいので、速報を打ちます。
今年も「ギリギリ」アカショウビンに会うことができました。

4羽兄弟だったようですが、現地に到着した時には、4羽目が巣立った直後。
営巣木の周辺に雛がウロウロしていたところでした。

餌やり(借用したD800にて撮影)と、親のup(V1)と、雛のup(D300)です。
餌やりはトリミングしましたが、画素が足りているようで、ピンが来ているように
見える...。<すげぇ!

あの森_アカショウビンa_120715

あの森_アカショウビンb_120715 あの森_アカショウビンc_120715

この成果のウラで犠牲になった(=失くした)もの:D300のアイピースとD300のボディキャップ...。
(ボディキャップは新しいロゴになる前の奴だったのに...。)
スポンサーサイト

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【超速報】 なんとい】

先ほど帰宅しました。今週中に更新できない可能性も大きいので、速報を打ちます。今年も「ギリギリ」アカシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アカショウビン素晴らしい~
給餌や雛まで撮れたとは。。。(@_@)
来年はチャレンジしようかな →遠くを見る眼('-'*)

ロシア キジ島の旅から帰国しました。
キジ島のアジサシ、手乗りゴジュウカラ(謎)
他はいまいちでした。画像整理に時間がかかりそうです。

No title

こんばんは。
ご無沙汰してます(^^)
年末一緒に撮影した場所のカワセミが今この状態です♪
先日餌やりも撮れました、紫陽花の葉の前ボケが入っちゃいましたが(^^;)
プロフィール

たけぽんちゃん

Author:たけぽんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

