スポンサーサイト


続 懲りもせずもう一周

昨日、「写真を選んだら載せます」と書いたので、upすることにします。
撮影した前半の写真は、暗すぎて、見栄えが悪いので、大幅に割愛。
(構図もピントも良いのだが。そのくらい今回の平均点は高い。)

中盤戦、明るくなったところをすかさず。♂の縦位置。
昨日よりも全然良い。

北関東_サンコウチョウ♂a_120624 北関東_サンコウチョウ♂b_120624

横位置も。風が吹いてくると、「d」みたいな写真になる。ちょっと面白い。

北関東_サンコウチョウ♂c_120624 北関東_サンコウチョウ♂d_120624

♀は餌やり中の偶然の産物。えらい画になったな、と。(神モードだ。)

北関東_サンコウチョウ♀a_120624

陽のコントラストがついてとても綺麗に撮れました。

北関東_サンコウチョウ♀b_120624

イロイロありましたが、出直した甲斐は十分にあった、と。

北関東_サンコウチョウ♂e_120624 北関東_サンコウチョウ♂f_120624

もう一回逝こうかな!? <もはやアホ?
スポンサーサイト

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たけぽんちゃんさま

こんばんわ。
暗い杉林のなか
くっきりはっきりきれいに撮れていますね!
また、
♀の餌やりの写真は、生まれたてのヒナの顔もしっかり写っていて
ほんと神モード。
何かが降りてきたんでしょうね。

ところで、
今朝、2羽のヒナが無事に巣立ちました。
空き巣(意味違います。。。)がさびしそうに見えました。

Re: No title

> しろピンsama

ごらん頂いてありがとうございます。
お褒め頂きありがとうございます。

もう一回、と思っていたんですが、巣立ちましたか...。
また来年に期待します。

今回はありがとうございました。
プロフィール

たけぽんちゃん

Author:たけぽんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

