

そして仕上げに...(D300編)

近所だと、毎週寄ってしまう...。
そして、この週末も逝ってしまいました。<これで3回目

もはや状況は変わっていて、巣立った後。<5/17早朝頃に巣立ったそうな。
まだ、近所の茂みの中。雛は計3羽。
3羽目は違うところで枝かぶりだったので諦めました。

A公園_フクロウc_120519 A公園_フクロウd_120519

親も近くで見張りをしていました。

A公園_フクロウa_120519 A公園_フクロウb_120519

結局、親が洞へ戻ってくる瞬間といったようなアクティブな写真は取れませんでしたが、
今年もフクロウの営巣が見られたし、と、まあまあ満足しておくことにします。

帰り際にコゲラの営巣を観察。<先週から気がついていたのですが、こっちは後回しにしました。
この時はオスが帰ってこなかった...。(結構露出オーバー...。<う~ん...。)

A公園_コゲラa_120519 A公園_コゲラb_120519





テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
プロフィール

たけぽんちゃん

Author:たけぽんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

