

二日酔いながら

あけて次の日。どっか逝くぞ、と思っていたが、前日の飲み会で呑み過ぎて、動けなくなった...。
(地下鉄は乗り過ごすわ、帰りはタクシーだわ...。\4,000-。)

それでも夕方、フラフラになりながらA公園へ昨日の続き。
逝ってみると、前日なんて比較にならないくらいの人、人。<ありゃ。

ようやく場所を見つけて撮らせてもらう。(今日はことごとく縦位置です。)
親は枝かぶりになるね。<顔にかかってて間抜け。

A公園_フクロウa_120513 A公園_フクロウb_120513

V1+500mmkだとこんな感じ。

A公園_フクロウg_120513

子供は相変わらず洞の中。子2羽+親がもう1羽入っているみたいだったが気配だけ。姿はこれだけ。
(子供の顔が2つ撮れた人も居るみたいだったけど。)

最初はソロソロ。<ん?

A公園_フクロウc_120513

そのうち少し大胆に。(顔全部が見えたのは結局コレだけ。)

A公園_フクロウd_120513 A公園_フクロウe_120513

やっぱり恥ずかしい~。

A公園_フクロウf_120513

そりゃそうだよね。ゴメンゴメン、と言いたくなるような状況でございました。

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけぽんちゃん

Author:たけぽんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

