スポンサーサイト


無謀な週末(1)

1W経ってみれば、やっぱり「逝く」との同行者の報。<マヂかよ。

土曜日の方が天気がいい、という理由で、金曜日の夜に迎えが来る...。<睡眠時間3時間...。
AM4:00出発。でも関東は曇り空。(そういう天気予報だったからな。)

というわけで、ノリだけで、「神の森」へ。
雪深い状態。キビタやオオルリはまだまだ先の雰囲気。9:00まで同業者様とは全く会いませんでした。
(それだけ我々が物好きだということだ。)

神の森_風景_120421

それでも、鳥は居るのね。冬シーズンに全く見られなかった?アカハラから。
(枝かぶりでも枝どまりでも載せる。この子はずっと遊んでくれました。w)

神の森_アカハラa_120421 神の森_アカハラb_120421

そうこうしているうちに「黒い影」が!<ん?
クロツグミじゃないか!!

神の森_クロツグミa_120421 神の森_クロツグミb_120421

もっと近いのも撮れそうでしたが、チャンス丸つぶし。<ぶっちゃけ飛ばしたし。

今回のアカハラ君のベストはこちらかな。

神の森_アカハラc_120421

というわけで、まずはここまで。
スポンサーサイト

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけぽんちゃん

Author:たけぽんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

