

茨城便乗ツアー (D300偏)

週末になり、今週も雨の土曜日...。(ここんとこ毎週ダメだぞ!?)
AMは寝てただけだったが、生命保険の何とやらで、診断書を貰いに
裏の内科へ。(揉めなくて良かった...。)

その後、近所のA公園を流すか、会社で自主トレでもしようかと思ったが、
「茨城の野原へ行くぞ!」とのTELが。<ぶんぶん丸samaより
(先週まで冷ややかな目でたけぽんちゃんを見ていたくせに...。)
ガソリン代が苦しくて行けなかったが、乗っかっていくならラッキー、と
付いていくことに。(ツアコンだな)

15:00前に現地着。いきなりハイメスが飛んでいる。<今日も待ち時間なし!
「黄金の突端」にもしっかりとコミミズクが一羽お止まりになっている。<イイネ!

金曜日の夜に頂いた巨匠びあしんsamaのコメント通り、「タイムラグ」を
頭に叩き込んで取り掛かることに。(イヤイヤながら親指AF導入。)

AF-Cで流しつつ、要所要所で親指し直し、というのが基本。(AF-Sは捨てた。)
まずは、D300で。(下記全部ノートリ。)

茨城野原_コミミズクa_120324 茨城野原_コミミズクb_120324

茨城野原_コミミズクc_120324 茨城野原_コミミズクd_120324

茨城野原_コミミズクe_120324 茨城野原_コミミズクf_120324

ぢつはD300で撮ったものはいまいちしっくりこなかったので、ダメだな、と見切りをつけたのだが、キテルのも
あった、ということで掲載。(のせいにしてゴメンチャイ。)

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけぽんちゃん

Author:たけぽんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

