

もう中毒! (1)

週末が近づくにつれて、どーしても逝きたくなる...。<もはや中毒
前日も雨の中逝ったくせに、今日も再び。
(週末ごとにガソリン入れてる気がするぞ。)

とはいえ、5:00には起きられなかったので、8:00起きをして、11:00くらいに現地着。
前日に情報を流しておいた、はいりほsamaに聞いてみると、AMからボチボチ出始めているそうな。
前日が夕方過ぎまで飛ばなかったので、役者は一応に腹ペコだと踏んで、入れ食いを期待。
AMは全く飛ばず、トビ、ノスリくらいのもの...。

PMになり、河岸を変えると、キタ! ハイオス出現!

茨城野原_ハイイロチュウヒ♂a_120311 茨城野原_ハイイロチュウヒ♂b_120311

茨城野原_ハイイロチュウヒ♂c_120311 茨城野原_ハイイロチュウヒ♂d_120311

そこそこピント来てると思う。ちょっと露出オーバーだが、そこはご愛嬌です。
しかしトリミングするとちょっとピン甘。これはどーしたことかね...。
まだSS足りず? (おそらくこっちの手ブレだな...。)

茨城野原_ハイイロチュウヒ♂e_120311 茨城野原_ハイイロチュウヒ♂f_120311

結局、PM中、この人はそこらじゅうを這い回っていました...。

さ、カテゴリ分けるぞ! 次はコミミズク編。

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけぽんちゃん

Author:たけぽんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

