

期せずして戦場ヶ原

今日は寝ていようと思ったのですが、期せずして日光行き
どうせ逝くなら、と、戦場ヶ原。

短時間滞在だし、何も出ないだろ、と思いながら、フラフラと見晴台へ行くと、これ。
小雨降る中、双眼鏡でナメテいたら、遠くの木の上に...。
ノスリ、ですよね...。(たけぽんちゃんは、猛禽全くだめ。)
画像は768x1024トリミング。(距離は...。大分遠かった。)

戦場ヶ原_ノスリa_100912 戦場ヶ原_ノスリb_100912

暫くそこいらに居たようですが、ノソノソと飛んでいきました。

暫くして近くの木に止まったのが、これ。画像は768x1024トリミング。

戦場ヶ原_野鳥a_100912

これ、何? わかる方、是非カキコよろしくお願い申し上げます。

残りは竜頭の滝やら、イタリア大使館別荘記念公園やら。
(疲れるわ。これは。頭上で、カラが鳴いていた。逆光で全然判らずじまい。)
中途半端な鳥見でした。

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけぽんちゃん

Author:たけぽんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

