スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週のリベンジのつもりが...

AMにハイイロチュウヒ♀しか出ないから、地元の友人(会社の先輩。たけぽんちゃんのヲタク師匠。)に
TELして、Y公園のコミミを誘う。逝くと言うから帰宅の道へ。
(これが大間違い。PMは出まくりだったみたいで...。)

さて、地元へ戻り、Y公園へ。
前日逝った方から、「妙なことになってるよ」という話は聞いていたものの、ありゃりゃ。
リモコン撮影、マイ「止まり木」と、まあやりたい放題。先週の「事件」で風紀が一気に乱れた感、満載。
(Birderにタレこんでやろうかしら、と思うくらいひどい。)
先週はおまわりさんも現れていたしなぁ。

そのおかげか、コミミちゃんはまるでフクロウのよう...。<杉の木の枝どまり!?
(出てくるのが嫌になって、ココに引っ込んだな。)
白くて気品があります。この子は。でも、絶対に全身は抜かせてくれない。

これを撮っちゃうのも、正直胸が痛んだが...。<誘惑に勝てませんでした。ゴメンナサイ。

Y公園_コミミズクa_120226 Y公園_コミミズクb_120226

Y公園_コミミズクc_120226 Y公園_コミミズクd_120226

シーズンの残りは、茨城通いとします...。
スポンサーサイト

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけぽんちゃん

Author:たけぽんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。