

今年のトラフズク(1)

D公園の帰り道、ぶんぶん丸samaのご厚意で、当日の行動半径内のトラフズクを見ることができました。
(いつもありがとうございます!)

しかし、たけぽんちゃんご一行がトラツグミに鼻血垂らしている間に、こっちはこっちで
動いたり目を開けたりしていた様子。(現地に居た少年コメント)

たけぽんちゃんが取れたのは結局おなかだけ。顔は出ていても、目は開けなかった...。
(サムい...。)

N公園_トラフズクa_120218 N公園_トラフズクb_120218

2時間程度粘ってみたものの、全然反応なし。これなら去年のトラフズクの方がよかったな、と。
まあ、また機会があったら撮る、ということで...。

でも、ココでもおまけがつきました! (次号へ続く)

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たけぽんちゃん

Author:たけぽんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

