スポンサーサイト


ホシガラス初見!

先週お知り合いになった、つねたんsamaの報告を聞いて、急に悔しくなったたけぽんちゃん。
勢いだけで富士山へもう一度。

狙いはホシガラスとキクイタダキ。
でも、以前書いたとおり山梨方面は出遅れると渋滞。そして富士山も上がれない。泣

それでも今日は何とか目的の駐車場まで上がれた...。<ギリギリ

着いたのがPM1:00とか。もうこれは何しに来たのやら...。

それでも、やったね。

富士山_ホシガラスa_100911

もう帰ろうか、と隣の方が片付けていたその時! ホシガラスだ!!

富士山_ホシガラスb_100911 富士山_ホシガラスc_100911

ホシガラスは全部ノートリです。でかいわ...。

その他は、ウソ、コガラなど。

富士山_ウソ♀a_100911 富士山_ヒガラa_100911

富士山_iウソ♀a_100911 富士山_ウソ子a_100911

ウソの♂は帰りに双眼鏡でチラリと見た以外は今回はアウト...。
帰りは覚悟していましたが大渋滞でした。

キクイタダキはスカでしたが、ご一緒して下さった方、ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早起きつねたんです。φ(..)
行かれたんですね、根性ありますね。(・∀・)マヂっすか~
これでスッキリですね。

またどこかでお会いできれば →遠くを見る眼('-'*)

Re: No title

> つねたんsama

お世話様です。起きるの早いですねぇ!
僕も眠いですが...。さて、やるか。e-78
キクイタのすごいのは来年に持ち越します。

> またどこかでお会いできれば →遠くを見る眼('-'*)

B市のフクロウ!? 笑

No title

こんにちは。
根性ののホシガラス、きれいに撮れてますね。
交通事情にだいぶご苦労された由。
「なんとしても」との思いが通じたのでしょう。
よかったですね。

がんばってますね☆

ふーむ。富士山方面は行きやすいのかしら???
素晴しい♪

先週は富士吉田行ったけどマッタクのスルー(汗


Re: No title

> なかやまsama

書き込みありがとうございます。
「何としても」というほどでもないですが、出てくれて良かったです。
富士山ブームであちこち混んで大変です。e-125e-282

またよろしくお願い申し上げます。
カメラのことなど不明点有れば聞いていただければ幸いです。
良い写真を撮りましょうね!

Re: がんばってますね☆

> びあしんsama

ウチからは山梨県は複数のルートがあるので、逝きやすいのです。
特に撮影場所が決まっているので...。
冬になると雪に阻まれるので滅多に逝けませんけど...。

> 先週は富士吉田行ったけどマッタクのスルー(汗

うどん、食って終わりにするにはもったいないですが、
富士山の夏鳥もそろそろ終わりの時期ですね。

またよろしくお願い申し上げます。

No title

いいですね~
かなり近くまで来てくれるのですね~
うちの相方さんが羨ましがってますよー
あれだけ通って、結局肝心のこの子に会えなかったしね~
もうそろそろ、いつもの大きい公園もにぎわってきますね。
たぶん、うろうろしていると思うので声をかけてくださいねー

No title

ぶんぶん丸sama

コメントありがとうございます。
仕事で遅くなったので、今日は鳥ナシです。
ホシガラスは来訪4回目でようやく撮れました。
カヤクグリも出たみたいでしたが、僕は見られませんでした。

いつもの公園ですか。そろそろ遠征しなくても鳥が見られる
ようになりますね。
またよろしくお願い申し上げます。
プロフィール

たけぽんちゃん

Author:たけぽんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

