

初夏の富士山...

初夏の富士山。
貴重な土曜日の休み。高速道路も安くなるので、今日こそは、と、せっせと中央道を山梨へ。

何カ所か渋滞していたものの、10:00頃には会場へ。
スバルラインの入り口で、「5合目はすごいことになってますよ」と警告されたので、ドキドキしながら
上がりましたが、ギリギリ目的地へ。

すっかり出遅れたせいで、全然場所がない...。
それでも周囲の方のご厚意で場所を譲っていただけました。

しばら~く鳥も来なかった訳ですが、待ってみると、メボソムシクイ? <だよな?
コントラスト付きまくりで、色トビなのは許してください。
でも、これほどのメボソは初めてです。イイの撮れました。

富士山_メボソムシクイa_110723  富士山_メボソムシクイb_110723

富士山_メボソムシクイc_110723 富士山_メボソムシクイd_11072

さて、次いってみよぅ!

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

たけぽんちゃん

Author:たけぽんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

