

つい勢いで...

まあ、ココまで来ると、ハヤブサか、バズクか、というハシゴシリーズ。
晴れてきちゃったし、ハヤブサはダメかもな、とアオバズクを探りに行くことにした。

距離を読み間違えて、100km近く家とは逆方向へ走ってしまう...。
(いつもはせいぜい50kmと思っているが、軽井沢が起点であることを失念...。)

でも「振り上げた拳」の下ろしどころを失い、結局逝くことに。

去年同様の場所を探すと、ハト大の鳥が...。<居たわ...。
他に撮ってる同業他社、誰も居ない。<まだ早いのね...。

S神社_アオバズクa_130616

コレを見ると、「夏やねぇ!」という気分になる。
寝てるのかと思いきや、ヒヨの声やらカラスの声でキョロキョロ...。なんとも落ち着かない。
(ま、一番邪魔なのはたけぽんちゃん、でしょうが。)

ここからはお約束。「ボサ~...。」「ん?」

S神社_アオバズクb_130616

「ああん?」「何か文句あっか!?」

S神社_アオバズクc_130616 S神社_アオバズクd_130616

どうしてアオバズクの画は必ず、こういうナレーションになるのやら...。失笑。
また、営巣になったら見に来よう。

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

逆光なのに良く撮れていますね。流石です。(^-^)

Re: No title

t-fox sama

いつも大変お世話になっております...。
アオバズクは、逆光でも被写体が動かないので、
ちょっと頑張れば、それなりの画が撮れるものです。
(例年の経験。)

サンコウチョウだよね、やらしいのは、暗いし止まらないし、
長いし。爆

ブッポウソウ、逝って来ましたよ。(積年の夢)
遠かったけど、楽しかったです。
じっくり選んでますので、成果upは、ちょっと待ってください。
プロフィール

たけぽんちゃん

Author:たけぽんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

